賃貸百科ブログ

2016.08.21

, ,不動産屋

広告料

数々の広告業者とお付き合いをさせていただいた。

そのほとんどが、広告ができればそれで終わり(請求)となる。

たとえ、反響が全くなくても…(中にはサクラを使って問い合わせさせたりしてたけど)

その広告代金もかなり高額です。

その広告代を捻出するために広島では不要だった礼金がセットされ、貸主から広告料をとるようになった。

ネット全盛の現在、広告代金もかなりコストダウンされたように思われるが、一度染み込んだ体質は変えられない不動産屋。

最後は、貸主・借主が広告料を支払ってるってことです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別記事

2017年8月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

© 2016 広島県のテナント・貸し物件・貸事務所は広島テナントサービス.