不動産大百科ブログ

2017.10.11

不動産屋

お客さんのためになるブログ記事

不動産にまつわるブログも結構あります。

この『不動産大百科』ももちろんなんですが

言い得て妙のブログ記事を発見しました。

株式会社エクスパートナー 代表取締役 山根賢士さんのブログから

普段は売買(特に買主さんへの向けての投稿)関係の投稿が多いブログなんですが

今回は巷の不動産屋の本音部分を書かれてまししたのでご参考までにお読みください。

 

『説得ではなく納得』

 

大手分譲マンションメーカーに勤められてた山根さん。

社員であり営業マン時代に相当数の説得(営業)をされてたからこその本音トーク。

まさしくその通りって感じました。

普段は他業者さまのブログなどは取り上げませんが

『不動産大百科』の読者の皆さんのためになる記事はこれからも取り上げていこうと思います。

我々、不動産業に関わる全ての営業マンが説得営業ではなく納得営業していただければいいのですが

そこは100%無理だと思います。

そのような営業マンに引っかからないようお気をつけください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2016 広島県のテナント・貸し物件・貸事務所は広島テナントサービス.